PlayStation4発表されたけど・・・キラーアプリが出るまでなんとも言えないね。

PlayStation4

x86ベースのアーキテクチャになると言う・・・今まで流れていた通りの内容だったようで・・・
なんか何も新しい事はわからなかったような?
Wi-Fiが802.11nに対応したのは判ったけど・・・デュアルチャネルなのかどうか・・・

まあ・・・所詮はGAMEをするためのハードウェアな訳だしどんなGAMEが発売されるかだよね。
結局。

発売が2013年のホリデーシーズンだそうです。
ホリデーシーズンっていつだ?(@_@)
静音設計だと良いなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告