昨日の500px。短時間に4回もdislikeされたらどうにもなりませんわ。( ´ー`)フゥー... α99 #photo

ニャンコ
昨日の500pxにはα99で撮影したニャンコの写真を投稿しました。

なんと最終的には5回dislikeされています。(^_^;)
得点は

ニャンコ得点

ちょっと点が上がるとすぐdislikeされて・・・どうにもなりませんわ。
dislikeって使った事無いからわからないけど・・・一人の人が複数回できる訳ではないだろうから・・・偶然?・・・それだけdislikerにとってこの写真が驚異的に見えた?
それとも私を逆恨みしているどこかの誰かがダミーアカウント作って潰しに来たのかな?

まあ・・・いずれにしても・・・これも500pxだよねぇ。
( ´ー`)フゥー...


他にレンズ「MINOLTA500mmF8Reflex」を使っています。

2 thoughts on “昨日の500px。短時間に4回もdislikeされたらどうにもなりませんわ。( ´ー`)フゥー... α99 #photo

  1. かめぞう

    にゃんこのバックのわっかボケ、
    メルヘンチックで、いいですね。(^.^)

    1. marbee投稿作成者

      かめぞうさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ですよね。(^^)
      こんなメルヘンな作品が5回もdislikeされるなんて500pxは怖い所です。(^_^;)

コメントは停止中です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告