日産ってデルタウィングから手を引いてしまったんですね・・・(´・ω・`)ショボーン でもデルタウィングは独自に参戦を続けるそうです。

デルタウィング

デルタウィングは非常に興味深いマシンだけに日産がこれから手を引いてしまったのは残念ですね・・・
(´・ω・`)ショボーン

でもデルタウィングは独自に参戦を続けるそうですから楽しみですね。

 

日産って今年もル・マンに参戦する予定だったと思いますが・・・独自マシンって事!!(^_^;)
コッチも楽しみですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告