昨日の500px。こんな写真でも2回もdislikeされるんだねぇ。 α99 #photo

隅田川クルーズ船
昨日の500pxにはα99で撮影した隅田川のクルーズ船の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
得点は

隅田川クルーズ船得点

確かこのクルーズ船って松本零士先生がデザインした船だったと思います。
外国人がこの写真を見てどんな反応を示すか見てみたくて投稿してみました。(^^)
案の定「spaceship? Cool take」等反応がありました。
詳しく知りたい人は写真をクリックすると500pxのこの写真のページに遷移しますのでコメント欄を読んでみてください。

しかしこの写真かなり早い段階でdislikeされて終始低得点だったんですよねぇ。
本当にこの写真が嫌いでdislikeする人が居るとしたら何か意見をコメントするでしょうから、それが無いという事はこの写真を脅威に思ってdislikeしたって事ですかね。
そんなに脅威に感じられる写真だとは思わなかったなぁ。(^^ゞ
まあ・・・確かに夕日が船体や川に反射している感じを出すためにホワイトバランスとかコントラストとかこだわったのでそこに脅威を感じたのかな?
そんなに凄い写真とは撮って現像した本人も思えないのだが・・・(^_^;)

2 thoughts on “昨日の500px。こんな写真でも2回もdislikeされるんだねぇ。 α99 #photo

  1. ヨー

    こんにちは。

    松本零士さんがデザインしたとは知りませんでした!
    お台場に行くたび、気になって眺めていました(笑)

    1. marbee 投稿作成者

      ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      松本零士先生デザインは「私の記憶が確かなら・・・」ですが。(^_^;)

      宇宙戦艦ヤマトに出て来そうなデザインですよね。(^^)

コメントは停止中です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告