ベネズエラのウゴ・チャベス大統領死去だそうで・・・ウィリアムズとパストール・マルドナドにとっては試練だねぇ。 #f1gp

ウゴ・チャベス大統領死去

パストール・マルドナドがベネズエラ人でウゴ・チャベス大統領から支援されていたのは有名な訳で・・・
ウィリアムズのマシンにウゴ・チャベス大統領の息のかかった企業のロゴがいっぱい書いてあるのも一目瞭然な訳で・・・

大統領って位だからこれから後任候補を決める選挙が行われるんでしょうけど・・・その結果次第では・・・パストール・マルドナドとウィリアムズに対する支援も見直されるかも知れませんね。

容態が悪いってのはかなり前から有名だったからいつかこういう日が来るとは思っていたけど・・・シーズン開幕前のこの時期かぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告