昨日の500px。写真自体に力が足りなかったね。(^^ゞ α99 #photo

白いクリスマスローズ
昨日の500pxにはα99で撮影した白いクリスマスローズの写真を投稿しました。

4回dislikeされています。
成績は

白いクリスマスローズ得点

う〜ん。
なんて言うか・・・投稿後の点数の上がり方が鈍かったんですよね。
99.x点行くような写真って投稿後の点数の上がり方の勢いが良い物なんですよ。
なんで正直・・・投稿一時間後後位には・・・「この写真・・・98.0点位しか行けないかな?」って思ってました。(^^ゞ

案の定98.2点で最初のdislikeを食らって・・・もちろんdislikeは嫌なんですけど・・・「やっぱりね。」とも思いました。
その時点で勝負はついたと思ってその後は見ていません。

なぜその後3回もdislikeされたのかは正直わかりません。(^_^;)
でも・・・まあ・・・すでに勝負はついていた訳だし・・・他の挑戦者に舞台を明け渡すという意味では「3回dislikeされたのも悪い事じゃ無いのかな?」と思います。

とにかくモラルハザードdislikerに殺られなくて正当な勝負ができて良かったと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告