F1 2013 開幕。まだFP1だけどハミルトンが意外と速い

2013F1オーストラリアGPFP1

今年も無事F1が開幕しましたね。(^^)
まだFP1なので実力を云々するには早いとは思いますが・・・1分27秒台に入れているのは以下の表の通りですね。

ドライバーチームベストタイム
セバスチャン・ベッテルレッドブル1分27秒211
フェリペ・マッサフェラーリ1分27秒289
フェルナンド・アロンソフェラーリ1分27秒547
ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分27秒552
マーク・ウェバーレッドブル1分27秒668
キミ・ライコネンロータス1分27秒877

レッドブルとフェラーリは予想通り速くてマクラーレンも予想通りちょっと苦戦しているかな?

意外なのはハミルトンですよね。速いです。
もちろん一発の速さと決勝でのペースは別物なので・・・まだFP1でもありますし・・・アレですけど・・・思っているよりハミルトンは活躍するのかも知れないですね。

いずれにしても予選・決勝が楽しみです。
BSフジだと放送時間が
【予選】3月16日(土) 17:00~18:00
【決勝】3月17日(日) 17:00~18:50
と鈴鹿よりナイスな時間なのでその日の内にblogを書けますね。

か〜今年もこの季節がやってきた~!!(^^)

 

追記:
FP2ではニコ・ロズベルグも速いですね。
予選・決勝が楽しみだぁ。(^^)

2 thoughts on “F1 2013 開幕。まだFP1だけどハミルトンが意外と速い

  1. masakazoo

    ポールはレッドブル。でも、コンマ数秒差でフェラーリが迫る。
    でも、ポールは獲れないと、タイヤ温存に走るマッサさんが現れるかもしれない。
    わからないけど、現時点でダウンフォースばっちりなのは、レッドブルだな!!

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      フェラーリは決勝重視で来るでしょうね。
      今年のマシンは期待出来そうなので楽しみです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告