昨日の500px。フルボッコされましたわ。(;´д`)トホホ… α99 #photo

木
昨日の500pxにはα99で撮影した木の写真を投稿しました。

5回dislikeされています。
成績は

木得点

構図で勝負してみました。(^^ゞ
98.2点までは順調に行ったんです。
98.2点でdislikeされた時も「まだまだ!!負けん俺は負けんぞ!!」って思っていたんです。

しかし・・・なぜか恨みでもこもっているかのような怒涛の5連続dislike!!

再起不能です。(´・ω・`)ショボーン
もはやなんで5連続でdislikeされたのか考える気力もありません。(ヽ´ω`)
ってか理由なんて無いんだよね。きっと。

とは言え流石に2日連続でボコられると凹むわぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

2 thoughts on “昨日の500px。フルボッコされましたわ。(;´д`)トホホ… α99 #photo

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      そうなのかも知れないですが・・・やっぱdislikeはキツイです。(ヽ´ω`)

      でもここを突き抜けなければですよね。
      簡単には行きそうに無いのでマイペースで取り組みます。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告