昨日の500px。勝負させてもらえたけど・・・自分の実力の無さを痛感した。 α99 #photo

大寒桜
昨日の500pxにはα99で撮影した大寒桜の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

大寒桜得点

最初のdislikeは98.4点で受けました。
休日で夕方からF1の予選の放送があると言う事でいつもより早い時間に写真投稿しました。
なので98.4点はその時点ではPopularの1ページでした。
「Popularの1ページ目に写真がある。」それだけでdislikeされる理由としては十分ですよね。

昨日は連続dislikeは受ける事は無く・・・そこからまた盛り返して行きました。
しかし98.9点からなかなか点数が上がらない。(^_^;)
確かvote数が260を超えていて、fav数も150は超えていたと思います。
やっと99.0点になりました。
この時点で寝てしまったのでその後は想像ですが・・・たぶんすぐに2回目のdislikeを受けたのでしょう。

しかし・・・98.9点から99.0点へのあの重さを考えると2回目のdislikeを受けなかったとしても何点まで行けたか・・・

正直、view数、vote数、fav数共に普段より一段高くて・・・この写真の成績は今の自分が実力で取れるMAXの成績だと思います。
この数字からわかる事。
今の自分にはdislikeされたらそこから盛り返してTOPフォトを狙う力は無いという事です。
どんな言葉より数字は説得力があるよね。
自分の実力の無さを痛感させられてしまいました。(^_^;)

まあ・・・マイペースで頑張るしかないよね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告