これってEvernote潰し?Googlekeep発表。

googlekeep

最近のGoogleのサービスってオリジナリティが感じられないです。
Google+もFacebookのパクリっぽいし・・・

これもEvernoteのパクリっぽいですよねぇ・・・
今の所Android用のアプリだけみたいなんでEvernoteの方がずっと優れていると思うけど・・・
Evernoteを潰すような真似は止めて欲しいなぁ・・・

GoogleReaderみたいに他のサービスを潰しておいて最終的に止められてしまったら目も当てられない。(^_^;)

Googleには検索を軸にGoogleらしいサービスを開発して欲しいよね。
成功しているGmailとかGoogleMapsとかは検索を上手く取り入れていてGoogleらしいサービスだと思うし。

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “これってEvernote潰し?Googlekeep発表。

  1. くりごはん

    イオンと地元商店街の関係のようです・・・。

    イ「ヒャッハー村だああああああ食い潰せええええ!」

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      くりごはんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      確かに。(笑)

      ただGoogleの場合Facebookには負けた感がありますし、この勝負も今の所Evernoteの方が優勢なような・・・

      Googleは社訓に「悪い事はしない。」ってのがあったハズだし、もう少し分別を持ってサービスを開発して欲しいですよね。(^^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告