昨日の500px。またモラルハザードdislikerに刺されましたわ。(´・ω・`)ショボーン α99 #photo

白い花
昨日の500pxにはα99で撮影した白い花の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

白い花得点

97.9点という中途半端な得点でdislikeされました。
dislikeされた理由がまったく判りません。
通り魔に刺された気分です・・・
こんな中途半端な得点でdislikeされたら殺されたも同然なので・・・仕方なく・・・写真を一度削除して投稿し直しました。
voteたfavしてくれた人に申し訳ない・・・

また当然一度削除して再投稿したらそれまでにもらったvoteとfavを捨てる事になるので高得点は狙えません・・・昨日は絶望的な気持ちで布団に入りました・・・
正直よくここまでの成績が取れたと思います。
followしてくださっている皆さんのおかげ以外の何者でも無いと思います。

通り魔殺写真は精神的ダメージが大きいです。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告