昨日の500px。またモラルハザードdislikerに刺されたよ。(T_T) α99 #photo

ムスカリ
昨日の500pxにはα99で撮影したムスカリの写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

ムスカリ得点

96.9点と言う中途半端な得点でdislikeされました。
意味が判りません???(@_@)
嫌がらせ以外の意味あんの?

仕方が無いので泣く泣く写真を削除して再投稿しました。
正直この素晴らしい得点まで行けたのはfollowしてくれている人達のおかげ以外の何者でもありません。
中には異変に気づいてvoteやfavをし直してくれる人も居て・・・涙が出そうでした。(T_T)
ホント感謝してもしきれません。

モラルハザードdislikerさえ居なければ健全な勝負が出来るのにね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告