小林可夢偉のAFコルセでのテストが始まったそうです。マッサやジュール・ビアンキの好調さを考えるとこのまま耐久レースに骨を埋めそうで怖いね。(^_^;)

小林可夢偉フェラーリからWECへの参戦が決定

走っている所を見られるのは嬉しいんだけど・・・
しかもフェラーリのワークスチームで・・・

今年のF1開幕2戦を見た限りだと、フェラーリは後1〜2年はマッサでマッサ引退後はジュール・ビアンキにバトンタッチって事になりそうですね。(^_^;)

どこかミッドフィールドのチームにフェラーリエンジンを供給して可夢偉が乗るって訳には行かないですかねぇ・・・
まあ・・・フェラーリのコネは頼れそうにないので・・・今の内のホンダの人と影でコソコソとコネを作っておいて2015年ホンダエンジン供給チームでF1復帰・・・とか?←難しそう。(^_^;)

どんどんF1が遠のいて行くねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告