PENTAXのライカ判デジタル一眼レフカメラ登場は時間の問題みたいですね。FALimited三姉妹でどんな描写を見せるのか楽しみですね。

PENTAXオーストラリアのツイート

TwitterでPENTAXオーストラリアが「3本のレンズを持っているがFF(=フルフレーム?)のカメラは発売されるのか?」との問に「年内には登場するからレンズは処分しないように。」と回答しているそうです。

PENTAXのライカ判のカメラは「出るか?出ないか?」では無くて「いつ出るか?」という段階に来ているようですね。
個人的にはライカ判で一眼レフならそれだけでα900の現代版みたいになって十分魅力的だと思います。
もちろんKマウントでボディ内手ブレ補正で。
FALimited三姉妹でどんな描写を見せるのかも楽しみですよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告