昨日の500px。素晴らしい成績だけど・・・99.5点の壁は高い!!(^_^;) α99 #photo

八重桜
昨日の500pxにはα99で撮影した八重桜の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

八重桜得点

素晴らしい成績だと思います。
99.5点でdislikeされて・・・そこから99.4点まで這い上がって来てお昼前にはPopularの1ページ目に返り咲いていたんですよ。
しかし99.5点の壁は高い。(^_^;)

500pxって日本時間のお昼頃に得点がリセットされるんですけど、TOPフォトを取るような人達はリセット直後に写真を投稿して・・・なぜかdislikeされずに99.4点とかまで上がって・・・その辺りで1回dislikeされて・・・そこから這い上がって99.7点とか99.8点まで行くんですよね。
Popularの1ページ目に入ると程なくdislikeされる私の写真とはレベルが違うと感じます。(^_^;)

地道に頑張るしかないよねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告