iPhone5Sのリーク画像らしいです。この夏発売でついにdocomoも取り扱いを始めるらしいです。 #iPhone

iPhone5Sリーク画像
iPhone5S試作品特許

曲面Displayになるんですかね?
嘘みたいなデザインだけど・・・
Appleが特許を取っているらしいので・・・ホントかも?(^_^;)

ちなみにこの夏からついにdocomoもiPhoneの取り扱いを始めるそうです。

ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う

iPhone5Sの発売も夏と言う噂なので・・・docomoはiPhone5Sから取り扱い開始かな?
情報ソースは忘れてしまったけど・・・iPhoneが日本でdocomoしか使っていない電波の審査を通過したって話もあったと思うので・・・時期は別としても・・・docomoからiPhoneが発売されるのはほぼ確実な情勢ですかね。

個人的にはもう遠の昔にSoftBankにMNPしてしまった身だし・・・iPhone5を買ったのでiPhone5Sはスルーなので・・・まあ気楽に様子見ですな。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告