昨日の500px。無差別大量殺写真テロが発生していたよ。(^_^;) α99 #photo

衣通姫
昨日の500pxにはα99で撮影した衣通姫(八重桜の一種)の写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

衣通姫得点

昨日の500pxでは無差別大量殺写真テロが発生していました。
followしている人の写真を見て回ったのですが・・・そこにはdislikeで殺された写真の屍の数々が。(^_^;)
たぶんストレスで頭がおかしくなった人が片っ端から写真をdislikeしまくったんだと思います。
こういうのを見てしまうと・・・dislikeという機能・・・やはり強力過ぎるように思います。
例えば

  • 威力を弱くする
  • 使える条件を厳しくする。(例えば99.x点の写真に対してしか使えない等)

等の対策を打つべきだと思います。
って、こんな日本語で書いているblogに書いても500pxの運営者には届かないメッセージなんですけどね。(^_^;)

私の写真は無差別殺写真テロが原因で周りの点数が低くてこの点数でもPopularの2〜3ページ目位まで来ていたと思うので(見ていなかった。(^^ゞ)勝負の駆引きでdislikeされたのか・・・
あるいは2回dislikeされている所から推測すると無差別大量殺写真テロに巻き込まれたのか・・・判りません。(^^ゞ

500pxは怖い世界だよぉ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告