「ネットブックが絶滅の危機に」そりゃそうだろう。スマホの方が便利だもん。

米国の市場調査会社であるIHS iSuppliによると、ネットブックの世界出荷台数は、2015年以降には実質的にゼロになる見込みだという。

そりゃそうだよね。
あんなのガラクタだもん。
ちなみに私はネットブックって買った事ありません。
iPhone3Gは買いました。Ω\ζ°)チーン

まあ・・・私は極端な例として。(^_^;)
スマホやタブレットがこれだけ普及してしまうと・・・ついでにULTRABOOKなんてもんまで現れると・・・普通ネットブックなんて買いませんわな。
所で私はネットブックを「プロセッサにIntelのATOMを使ったノートPC」って定義で使っているつもりなんですけど・・・合ってますよね?

IntelってStrongARMを止めてATOMに力を注いだの失敗だったよねぇ。
StrongARM事業を続けていれば今頃Android向けのプロセッサとしてかなりのシェアが取れていただろうに・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告