OLYMPUS E-P5のリーク画像だそうです。フィルム時代のPENにそっくりなデザインですね。

OLYMPUS_E-P5
(FT5) First image of the new Olympus E-P5!
FT5=81-99% chance the rumor is correct

SPEC等は不明なようです。
クラッシックPENに近いデザインにするならファインダーが欲しいですけど・・・どうなんでしょうね?

 

2013年5月11日から『オリンパス新製品体感フェア 「PENコレクション2013」』が開催されるようです。
【内容】

  • ミラーレス一眼カメラ最新機種(「OLYMPUS PEN E-P3」後継機等) タッチ&トライ
  • 新製品レンズ群 タッチ&トライ
  • 「OLYMPUS OM-D E-M5」、デジタル一眼レフEシリーズ タッチ&トライ
  • コンパクトデジタルカメラSTYLUSシリーズ タッチ&トライ
  • アクセサリー展示、技術展示

 

ここで詳しいSPECが判りますかね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告