2日前の500px。「菖蒲」なんで中途半端な得点の写真をdislikeするかねぇ・・・ α99 #photo

菖蒲
2日前の500pxにはα99で撮影した菖蒲の写真を投稿しました。

(昨日の夜はWordPressがトラブっていてblog更新できませんでした。(^_^;))

1回dislikeされています。
成績は

菖蒲得点

97.2点でdislikeされました。
仕方ないので写真を一回削除して再投稿しました。
vote数やfav数が少ないのはこのためです。

しかしなんで97.2点なんかでdislikeするかねぇ。
まだポピュラーの上位に進出していないから嫌がらせ以外の意味無いし・・・再投稿する事で99.0点まで行っている訳だし・・・
中途半端な得点でdislikeするdislikerのモラルも問題だし・・・
dislikeされてもそのまま頑張るより写真を削除して再投稿した方が高得点を狙える得点システムも問題だよね。
まあ・・・私なんかがこんな辺境のblogに書かなくても運営側は問題点はとっくに把握していて対策を検討しているんだろうけどね。

なんだかなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告