琢磨良い感じですね。(^^)「佐藤琢磨、最終コーナーで抜かれ惜しくも2位 (インディカー第4戦)」

2013佐藤琢磨サンパウロ

ダイジェスト動画を見る限りだとちょっとペースが不足している感じで・・・フルコースコーションに助けられて一端はTOPに立ったけど・・・速さで抜かれたって感じに見える所に一抹の不安を感じますが・・・(^_^;)
まあ・・・何にしてもコレでインディカー・シリーズでポイントランキング首位に立ったそうで。
コレはチャンピオンシップの制覇も視野に入って来たかな?((o(´∀`)o))ワクワク

琢磨良い感じですね。(^^)「佐藤琢磨、最終コーナーで抜かれ惜しくも2位 (インディカー第4戦)」」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    結果を出すということは、レーサーにとって何よりも、必要なこと。
    レース展開を読めるようにならないと、ポイントはつかめない。
    必要でないところで速さをアピールし、散っておった日本人ドライバーが、かつてどれほどいたことか。
    でも、琢磨熟してきた。インディ500楽しみになってきたよ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      今回はちょっとマシンに速さが足りなかったように見えた所が気になりましたが・・・(^_^;)
      琢磨はオーバルも速いですからIndy500楽しみですよね。
      去年あそこまで行けたんだから今年の調子なら・・・(゚A゚;)ゴクリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告