相場の話をするのは天気の話をするのと同じですが・・・今後の日経平均どうなっちゃうんでしょうね。 #stock

東証ARROWS

連休明け7日の東京株式市場は、海外株高や外国為替市場での円安基調を背景に幅広い銘柄が買われ、全面高となった。日経平均株価は5営業日ぶりに大幅反発し、終値は前営業日比486円20銭高の1万4180円24銭と今年最大の上昇幅を記録。2008年6月19日以来ほぼ4年11カ月ぶりに終値で1万4100円台を回復した。

私はシステムトレーダーなんで相場の予想をしない事を信条にトレードしている訳ですが・・・
個人的にはアノマリー通りGW明けから相場は軟調に推移すると思っていたんですよね。
つくづく自分の相場観は当てにならないと思います。(^_^;)

ただそんな私も私なりに成長したもんで・・・システムから新規の玉を建てる指示が出て・・・連休の谷間に新規の玉を2ポジション程「コレ絶対損する。」と思いながらも建てたんですよね。
連休の谷間では相場観通り速攻で評価損になりましたが・・・今日の上昇でほぼプラスマイナスゼロになりました。
コレどうなるってしまうんでしょうね。(@_@)
スイングトレードなんで今週バク上げとかなら嬉しいな。

 

しかし・・・「相場の話をするのは天気の話をするのと同じ。」とは良く言った物で・・・ブログネタに困った時は相場の話に限りますな。
でも結局は「相場の事は相場に聞け。」って格言通り・・・この先どうなるかさっぱりわかりません。(^_^;)
相場の話を書くと意味の無い記事になってしまうんだよなぁ・・・(^^ゞ

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告