「Carl Zeiss Touit」のサンプル画像が公開されています。

Carl Zeiss Touit 1.8/32mm T*
「Carl Zeiss Touit 1.8/32mm T*」サンプル画像へ

Carl Zeiss Touit 2.8/12mm T*
「Carl Zeiss Touit 2.8/12mm T*」サンプル画像へ

個人的にはそんなに物欲をそそられないかなぁ・・・?
正直自分がE30mmMacroで撮った写真の方がよく見えるんですよね。
紅葉

でも写真って撮り方や現像の仕方で結構変わるから使ってみたら印象が変わるのかも知れないですよね。
その意味じゃRAWファイルを公開してくれれば自分で現像してみて検証できるんですけど・・・

まあ・・・このレンズに関してはAF速度なんかも未知数ですし・・・実際の製品が発売されてから製品レビューを読んで見たいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告