昨日の500px。「ラベンダー」写真の寿命が「日本時間のお昼まで」から「投稿後1日」に変わった???(@_@) α99 #Photo

ラベンダー
昨日の500pxにはα99で撮影したラベンダーの写真を投稿しました。

2回dislikeされています。
成績は

ラベンダー得点

素晴らしい得点ですね。
特にview数が4桁行っているのが素晴らしい。
ポピュラーの上位に進出できた証拠ですからね。

それと・・・何もアナウンスは無いのですが・・・どうも写真の寿命が「日本時間のお昼まで」から「投稿後1日」に変わったっぽいです。
この写真はついさっきまで2回もdislikeされているにも関わらず99.1点で頑張っていました。
これが正式な変更なら投稿時間による不利が無くなるので素晴らしい変更ですね。
blogとかで告知しても良さそうなもんだけど・・・どうなんでしょ???(@_@)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告