東京電力[9501]損切りしてしまいました。 #stock

東京電力

東京電力[9501]損切りしてしまいました。

最初は配当金目当てで購入した東京電力株。
東日本大震災やその後の原発事故は完全に想定外でした。
株価は200円台まで下がりました。

そこで私は判断ミスをしてしまいました。
なんとナンピン買いをしてしまったのです。(^_^;)

完全に間違いです。
過ちは正さなければなりません。

 

最近何故か東京電力[9501]の株価が値上がりしているのです。
理由はさっぱり判りません。
いくらまで上がるかもさっぱり判りません。(^_^;)

なんで・・・このタイミングで損切りしちゃいました。
理由はわからないけど株価が上がったお陰で安い授業料で済みました。
でもいくら日経平均が絶好調とは言え買える株じゃ無いと思うんだけど・・・なんで値上がりしているの???(@_@)
東京電力株って外国人の持ち株比率に規制があったと思うので買収は無いだろうし・・・
発行済み株式も多そうだから仕手戦にも向かないだろうけど・・・浮動株が少なくて仕手戦に使えるとか?

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告