なかなか厳しいですね。(^_^;)「東京株、終値は512円安の1万3261円 1カ月半ぶり安値水準」 #stock

東証ARROWS

3日の東京株式市場は大幅反落した。日経平均株価の終値は、前週末比512円72銭安の1万3261円82銭とこの日の安値で引けた。終値ベースとしては、4月18日(1万3220円07銭)以来、1カ月半ぶりの安値水準となった。

なんとか生き残っています。(^_^;)

私のシステムはあまり損失が出ないように調整しているのですが・・・さすがに今回は・・・
すでに手仕舞った玉はトータルでは損失になっていますし、今持っている玉もみんな評価損になってます。(^_^;)

 

私のシステムの計算だと日経平均株価の75日移動平均線が13033.92円なので・・・これが下値支持線になると思うんだけど・・・どうなんでしょ?

2013年6月3日日経平均株価

 

しかし・・・こんな短期間にここまで下押すとは思わなかったなぁ・・・
正直今回も25日移動平均線までの調整になると想像していました。(^_^;)
つくづく自分の相場観はアテにならないと思い知らされます。

システムが機能して最終的には・・・利益は無理かも知れないけど(^_^;)・・・最終的には許容できる損失額に収まってくれるとイイなぁ。
もう結構ハイレバレッジになっているんですよね・・・
まあ証拠金をそれなりに積んであるので退場には程遠いですけど。

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告