昨日の500px。「森」まあMacro写真じゃないしこんなもんかな? α99 #photo #500px

森
昨日の500pxにはα99で撮影した森の写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

森得点

毎日Macro写真ばかりでは飽きられてしまうしネタも付きてしまうので、たまにこういう写真を挟むようにしてます。
良い成績だと思うけど・・・やっぱいつもと比べるとイマイチ伸びていないですね。(^_^;)
でも自分の撮影の幅を広くする意味でもこういう方向の写真もそこそこ頑張ろうと思っているんですよね。

地道に頑張ります。
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: 写真 | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告