ニューウェイ先生辞めないでぇ・・・「ジェームス・アリソン、ニューウェイの後継者としてレッドブル加入?」 #f1gp

エイドリアン・ニューウェイ

「パドックではエイドリアン・ニューウェイが2014年末で辞めると推測されている。この天才デザイナーは、制約が増え続けるレギュレーションにしばしば不満を示してきた。それに彼は、新しいターボ時代がF1をエンジンフォーミュラにしてしまうのではないかという懸念を抱いている」

ジェームス・アリソンは良いエンジニアだと思うけど・・・
やっぱエイドリアン・ニューウェイ先生の作品を見続けたいですよね。

確かにブローディフューザー等ニューウェイ先生の考えた技術はどんどんルールで潰されているので面白くないであろう事は容易に予想できるけど・・・(^_^;)

例えエンジン戦争になったとしてもそれを跳ね返す空力マシンを見せて欲スィです。m(_ _)m

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告