F1 2013 カナダ 予選

2013年F1カナダGP予選

雨に翻弄されましたね。(^_^;)
インターミディエイトタイヤとエクストリームウェットタイヤのチェンジオーバー辺りでの戦いで・・・
レッドブルやメルセデスAMG等タイヤに熱を入れやすいマシンに有利で、フェラーリやロータス等タイヤに優しいマシンには不利な予選でしたね。

今回はドライの予選だったらフェラーリが戦えると期待していたのですが・・・
残念です。(´・ω・`)ショボーン

ベッテルは流石ですね

流石3年連続ワールドチャンピオンですね。
ポイントは押さえてポールポジション。
流石です。

バルテリ・ボッタス金星ですね

レッドブルとメルセデスAMGを一台づつ食って3番グリッド。
決勝は厳しいかも知れないけど・・・楽しみですね。(^^)

フェラーリ残念でしたね

FP2を見る限りドライならポールポジション争いができると思ったのですが・・・
マッサのクラッシュの仕方を見るとウェットでは乗りにくいセッティングだったんでしょうねぇ・・・

トロ・ロッソが調子を上げて来ましたね。

2台共Q3進出で、ベルニュ7番グリッド、リチャルド10番グリッドですね。
レッドブルのシート争いも熾烈になって来ましたね。

シャルル・ピック良いですね

グロージャンも食って新興F1チームのTOPを取りましたね。
コバライネンがセッティングを出して以来調子を上げて来ていますね。
それだけにコバライネンにレースシートが無いのが残念ですね。

決勝は・・・

わからないですね。(^_^;)
決勝もウェットコンディションならベッテルが逃げ切ると思う。
ドライコンディションだったらタイヤ次第かな?
バルテリ・ボッタスに頑張って欲しいですね。(^^)

しかし・・・この記事を書いている現在・・・決勝はすでに終了している訳で・・・インターネットをなるべく見ないようにしてこの記事書いてます。
せめて予選のテレビ放送は日曜日の夕方とかにしてくれないですかね?
頼みますよ。BSフジさん。m(_ _)m

F1 2013 カナダ 予選」への4件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      決勝の結果が書いてあるんじゃないかと怖くてmasakazooさんのブログも含めてF1関係のSiteはどこも見れません。(^_^;)
      テレビの放送時間には困ったもんですよね。
      ホント視聴者の事を考えて欲しいですよ。
      って無料で放送が見れるだけマシなのかな?(@_@)

      masakazooさんのブログには明日訪問させていただきます。m(_ _)m

  1. しのぴん

    BSでの放送時間はホント困ったものです。
    とは言え深夜のレースは自分自身が対応出来ないので、ペラペラなブログになってしまいます(^_^;)。

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      BSの放送時間は・・・なんとかして欲しいけど・・・無料で見られるのだし我慢するしかないんでしょうねぇ・・・早く見たければお金を払えってビジネスモデルですからねぇ・・・(;´д`)トホホ…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告