2日前の500px。「秋桜狂い咲き」良い成績ですね。 α99 #photo #500px

秋桜狂い咲き
2日前の500pxにはα99で撮影した狂い咲きしていたコスモスの写真を投稿しました。
昨日はServerの引越しに没頭していたのでblogの更新遅れました。(^^ゞ

1回dislikeされています。
成績は

秋桜狂い咲き得点

実はこの写真、数日前に投稿してモラルハザードdislikerに速攻でdislikeされて泣く泣く削除した写真なんですよね。
モラルハザードなdislikeのされ方をしなければちゃんとした成績が収められるんですよね。
逆に言うとそういう写真だからモラルハザードdislikerは焦って潰しに来るんですよね。

今日は500pxのサーバの調子が悪いので写真の投稿はお休みします。
昨日もサボったから2日連続で投稿していない事になる。(^_^;)
イカン、イカンぞ、私。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告