2013年6月23日のニャンコ。 α99 #cat

今日出会ったニャンコでっす。

ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ
ニャンコ

水筒を持ち歩かないと危険な気候になってきましたね。
カメラバックの中に水筒を入れるスペースを確保するためしばらくはMINOLTA500mmF8Reflexは自宅待機です。
なので今日の写真はTAMRON180mmMacroで撮ってます。
ブッチャケコッチのレンズの方が撮り易いし綺麗に撮れるんですけど、いつもは独特のリングボケを狙ってあえてMINOLTA500mmF8Reflexを使っているんですよね。(^^ゞ

カテゴリー: ニャンコ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “2013年6月23日のニャンコ。 α99 #cat

  1. aidesu

    さすがの腕とタムロンマクロですね。
    にしてもミノルタ500mmって。。。スゴイ。
    僕は77mmでも長過ぎて使いにくって思ってしまいます。
    でも癖のあるレンズって撮った写真の自己採点平均点は
    少々下がるかもしれませんが
    たまに自己採点100点が撮れたりしませんか?^^

    1. marbee投稿作成者

      aidesuさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒めいただきありがとうございます。m(_ _)m

      MINOLTA500mmF8Reflexは最低撮影距離が4mなんで寄れなくていつも苦労します。(^_^;)
      でもリングボケを作れるミラーレンズでAFが使えるのは世界中探してもこれだけなんでAマウントユーザの特権と思ってなるべく持ち出すようにしてます。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

aidesu へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告