この大きさでEVFが内蔵されていればねぇ・・・FUJIFILMレンズ交換式Xシリーズ最小のX-M1を正式発表

FUJIFILM X-M1

この大きさ良いですね。
NEX-7と同じ位かな?
X-Trans画像センサには興味があるのでこの大きさでEVFを内蔵していたらNEX-7から買い替えを検討したかも知れないですね。

27mmF2.8と使い易そうなSPECのパンケーキレンズも同時発表されて・・・このカメラはカメラ女子への訴求度が高そうですね。

ちなみにSPECは以下に示すようになっているようです。

  • 撮像センサ:X-Trans CMOSセンサー(APS-Cサイズ相当)
  • 有効画素数:1,630万
  • 撮影感度:ISO200~6400(拡張でISO100、ISO12800~25600にも設定可能)
  • ファインダー:無し
  • 背面モニター方式:3型チルト式約92万ドット
  • Wi-Fi機能内蔵

いや〜画像センサがX-TransⅡでEVFを内蔵していたらヤバかったな。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告