「Sony Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」って防塵防滴なんですね。ヤベ欲しい。(^_^;)

Sony Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM

レビューを読んでいて気づいたんですけど「Sony Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」って防塵防滴なんですね。

SONYのサイトにも

防塵防滴に配慮した設計
α99、α77と同等の防塵防滴性能を確保しました。主要部分にシーリング処理を施すことで、ボディと合わせたシステムでの防塵防滴性を実現し、厳しい撮影環境下でのタフな使用にも対応します。

って書いてありました。(^^ゞ

防塵防滴のレンズって持っていないんだよなぁ・・・
ヤバい。欲すぃ。(^_^;)

でも値段的に手が出ないです。
中古が安く出回らないかなぁ・・・当分無理か。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告