Google先生の指摘に可能な限り対応した結果GoogleAdsenseのスコアカードの「サイトの状況」が1点上がりました。 #WordPress

対策前

GoogleAdsenseスコアカード

対策後

GoogleAdsenseスコアカード

正直個人運営のWebサイトじゃコレが限界だな。(^_^;)
なんで「Google+」が1点になったのかはわかりません。
Google+ページのフォローボタンを固定ページに外出ししたからかな?

対策内容

考察

Google先生厳しいですぅ。(^_^;)

まだ指摘は残っています。
っが、正直「コレって体感できる程効果あるの?」って感じの指摘ばかりです。
jpegの画像ファイルを可逆圧縮しろとか。(←jpegになっている時点で非可逆圧縮されているのに意味不明)
ページをgzipで圧縮して転送しろとか。(←WordPressでそんな事できんの?)

正直残っているのは

  • 対策の必要を感じない
  • 対策不可能

な物ばかりと思います。

ここまでやっても1点しか上がらないとは・・・Google先生はSだな。(^_^;)
まあ・・・「改善が必要」から「改善を推奨」に変わったから良しとしよう。
GoogleAdsenseスコアカードのアイコン説明
( ´ー`)フゥー...

Google先生の指摘に可能な限り対応した結果GoogleAdsenseのスコアカードの「サイトの状況」が1点上がりました。 #WordPress」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 最近のパワーブロガーの方ってサーバに「Amazon EC2」を使ってらっしゃるんですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告