HasselbladがAマウントの光学ファインダーのカメラを作ってくれたらSONYのカメラと差別化も出来て良いですね。

Hasselblad-full-frame-camera

A recent job listing on Hasselblad’s website includes some hints that the company, who recently introduced the Lunar mirrorless camera to the market, is planning to announce two more compact and one DSLR cameras by the end of the year:

「DSLR cameras」って書いてありますね。(^^)
α900のファインダーやミラーを流用してRX1Rの画像センサーでデジタル一眼レフカメラを作ったらHasselbladらしいカメラになるかも知れないですね。
レンズはZeissが供給するのでしょうからAマウントだったら私のカメラでも使えてウハウハです。

ちょっと楽しみですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告