じぇじぇじぇ!!NHK連続朝ドラ「あまちゃん」の前半が総集編になって放送されるそうです。

あまちゃん

あまちゃんの前半の総集編の放送が決まったそうです。Σd(゚∀゚d)イカス!
あまちゃん前半総集編

「あまちゃん」総集編放送決定!(2013.7.6更新)
「あまちゃん」の前半を振り返る、総集編の放送が決定しました。
7月14日(日)総合/午後1時05分~2時35分

 

実は私・・・サクサクで黒幕さんが能年玲奈にハマってからあまちゃんを見始めた口でして・・・(^^ゞ
サクサクロゴ
サクサク

前半は見ていないんですよね。(^_^;)

でも宮藤官九郎脚本だけに面白いんですよね。
なので90分に纏めてもらえるのはありがたいです。
これは見るしかないでしょう!!

ってか私がサクサカーだと言う事もカミングアウトしてしまった。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告