マン島TTレース 動画 貴重 SONY アクションカム 撮影

マン島TTレース。
私がチェックを怠っているだけかも知れないけど・・・最近テレビで放送されていないような・・・
私が大学生だった頃はBSで放送されていたと思うんだけど・・・

その意味ではこの動画は貴重ですね。(^^)
定点カメラなんかはバイクの速さが伝わってきて迫力あります。Σd(゚∀゚d)イカス!

F1のテレビ放送もこういうアングルをもっと増やせば良いのにね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告