どこに落ち着くかはともかくニコ・ヒュルケンベルグがザウバーをシーズン末で離脱するのは確定みたいですね。後釜は可夢偉? #f1gp

ザウバー ニコ・ヒュルケンベルグ

ザウバーは、今シーズン末でニコ・ヒュルケンベルグがチームを離れたいのであれば、それを妨げるつもりはないと述べた。
また、ザウバーは財政面でも苦難に陥っており、2014年のためにスポンサーと投資家を見つけようとしている。

ヒュルヒュルが最終的にどこのチームに落ち着くかは別として・・・
とりあえずフェラーリエンジン使用チームであるザウバーのシートに一つ空きができるのは確かなようですね。
これはフェラーリのドライバーである可夢偉にとってはチャンスですね。(^^)

問題はザウバーが財政状況を改善できるかだな。
エスティバン・グティエルスを使っても財政状況が悪いとなると・・・財政状況はかなり深刻と予想される訳で・・・そこに来て来シーズンは車両規定が大きく変わるのでマシンも発展型では無く新設計しなければならない・・・

有力スポンサーになってくれる日本企業があれば良いのですが・・・トヨタが直接スポンサードするのは微妙なので・・・系列の部品メーカのDENSOとか・・・
これから世界進出を目指す企業なんかも良いですよね。UNIQLOのファーストリテイリングとか・・・楽天とか・・・
なんとかならないですかねぇ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告