日本人の国に対する我慢も限界が近くなってきてますね。宝塚市役所で火災 火炎瓶投げた男、放火容疑で逮捕

税務署

注)写真は目黒税務署です。

12日午前9時40分ごろ、兵庫県宝塚市東洋町の宝塚市役所1階で「火災が起きた」と市職員から119番通報があった。宝塚市によると、男がガソリンのようなものが入った瓶を1階の市税収納課のカウンター内に投げつけ、約2200平方メートルが焼けた。
高橋容疑者は「腹が立ってやった。マンションの固定資産税を滞納していて、督促状が何度も届いたので文句を言いにいった」「預金通帳も差し押さえられた」「ポリタンクもぶちまけた」「瓶とポリタンクは黒いカバンに入れて持って行った」などと供述し、容疑を認めているという。

そりゃさぁ。
赤字国債を発行してまで公務員にボーナス払っておいて・・・貧乏人からでも容赦無く税金を徴収する訳ですから・・・普通キレるよね。(^_^;)
日本人はおとなしいからこんなもんで済んでいるけど・・・国が違ったら暴動が発生しているよ。

官僚の方々は「地下にマグマが溜まって来ていて噴火する寸前まで来ている。」と言う事を認識はしていると思うけど・・・甘く見ない方が良いと思うよ。

 

こんなニュースも出ているし・・・

公務員の接待、報酬急増 震災の自粛ムード薄れ過去最多

まずいっしょ?コレ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告