スーパーアグリの二の舞は免れて欲しい・・・ザウバー、サプライヤーに1億3000万円の未払い #f1gp

ザウバー

財政難が報じられているザウバーが、複数のサプライヤーに対して合計で約100万ユーロ(約1億3000万円)の未払いがあると Handeslzeitung が報じた。

う〜(/_;)
可夢偉復帰の芽も出てきたと思ったら・・・ヘタしたらスーパーアグリの二の舞だよ。これじゃ。
シーズンが始まる前に資金計画は出来ていたハズなので・・・エスティバン・グティエルスの持ち込んだスポンサーが支払いを渋っている?
セルジオ・ペレスのつまずきでカルロス・スリムのF1への興味が薄れて来ているのかも知れないですね・・・

有力中堅チームのザウバーには生き残って欲しいなぁ・・・(~_~;)

でも・・・この金額ならヒュルヒュルを今すぐ可夢偉に変えれば集めた募金で乗りきれる額ですね。
フェラーリも有力なカスタマーであるザウバーを失いたくないでしょうから可夢偉のレンタルはOKでしょう。
ヒュルヒュルが今すぐシートを明け渡してくれれば解決する問題なような気がする・・・

スーパーアグリの二の舞は免れて欲しい・・・ザウバー、サプライヤーに1億3000万円の未払い #f1gp」への2件のフィードバック

  1. masakazoo

    F1の世界、支払い遅れるのは割に普通。
    一番遅いのは、フォースインディアだったかな?
    今の段階で、金に困っている情報が流れているということは、鈴鹿であるかもしれない。
    突如、ヒュルケンベルグ発熱とかで。
    仕方ないなと、寿司屋の若旦那出撃!!ありそうなパターンモード。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      鈴鹿でイキナリ乗っても結果は出ないと思うので・・・セッティングを煮詰めるためにも早々にチェンジして欲しいなぁ・・・(^_^;)
      バーニーさんが裏でゴニョゴニョすれば簡単に解決すると思うんだけど・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告