ロシアのスポンサーはシロトキンをどれくらい長期で見ている?ザウバーが契約を結んだ3社に資金的な余裕があるのか疑う声も #f1gp

セルゲイ・シロトキン

今回ザウバーが契約を結んだ3社に資金的な余裕があるのかどうかを疑う声も聞かれており、その中にはロシアの情報筋も含まれている。また、それらの企業とF1ロシアGPとの関係にも疑問が残っている。
セルゲイ・シロトキンの父親オレグ・シロトキンは、ザウバーの新スポンサーのひとつであるロシア国立航空技術研究所(National Institute of Aviation Technologies)の社長を務めている。

コレって単に息子に特別な経験をさせてあげたいという親心だけだったりして?
ロシアの大富豪はなんでもアリだからなぁ。
ロシアで初めて開催されるF1に息子が出走すれば満足でその先は見ていないように思えて来た・・・(^_^;)

ザウバーにはもっと長期的にコミットしてくれる有力なスポンサーが付いて欲しいですね。(;´д`)トホホ…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告