可夢偉がフェラーリのリザーブドライバーを務める機会が来たかも知れないですね。ペドロ・デ・ラ・ロサ、インフルエンザで療養 #f1gp

ペドロ・デ・ラ・ロサ

フェラーリのリザーブドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサが、先週インフルエンザにかかって療養中であることを自身のTwitterで明かした。

現在のフェラーリの契約ドライバーの中で最も即戦力なのは可夢偉なので・・・まあマシンに乗る機会は無いだろうけど・・・ファラーリのリザーブドライバーとしてハンガリーGPに同行する事になりそうですね。(^^)
今頃フェラーリのファクトリーで今年のマシン用のシート合わせをしているかもね。

折角シート作るんだったら金曜FP1位走らせてくれると良いんですけどね。
まあ世の中そこまで上手くは行かない・・・よね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告