お金なくてGP2のシートを失ったドライバーだし・・・ここは可夢偉じゃね?ロビン・フラインス、ヒュルケンベルグに代わってザウバーでレース? #f1gp

ロビン・フラインス

ロビン・フラインスが、ニコ・ヒュルケンベルグに代わってザウバーで残りのレースに出場するのではないかと報じられている。
ザウバーは財政難により、ニコ・ヒュルケンベルグに期日どおりに給与を支払うことができず、ヒュルケンベルグは契約を解消したと報じられており、次戦F1ハンガリーGPがニコ・ヒュルケンベルグのザウバーでの最後のレースになると噂されている。

ロビン・フラインスってお金がなくてGP2のシートを失ったドライバーでしょ?
確かにザウバーとはリザーブドライバーとして契約しているけど・・・レギュラードライバーに不測の事態があった時に代わりに1レースだけ乗るのと、シーズンを引き継ぐのは別だと思う・・・
ザウバーがロシアのスポンサーを得たとは言え、実績が無くてお金も無いドライバーを起用しますかね?

実績があってタダ同然で乗ってくれるドライバーが居ると思うんですけど。
例えば可夢偉とかね。(^^)

分配金の事とか考えたら成績は必要な訳で・・・よほどお金を積まれないと実績の無いドライバーは使わないでしょ?

  • ヒュルヒュルがシーズン終了までドライブする
  • フェラーリから可夢偉をレンタルする

の二択なような気がするんですけど・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告