F1 2013 ハンガリー 予選

2013F1ハンガリー予選

ベッテルがQ3ファーストアタックで出した1分19秒501がポールポジションタイムになると思っていました。(^_^;)
ハミルトン凄いなぁ。1分19秒388。
ベッテルがセカンドアタックでさらに削ってきたのにそれより速いとは・・・

とは言え・・・スタートでベッテルが前に出てそのまま逃げ切る展開になる・・・かな?

 

以下、感想を箇条書きにします。

グロージャン良い感じですね

3番グリッドはお見事でしょう。
決勝は暑くなる事を考えるとタイヤ的にはロータスに有利な展開になると予想されるので・・・
ロマン・グロージャン初優勝の可能性も・・・(^^)
決勝楽しみだなぁ・・・

アロンソ厳しいですね

1分19秒791。
タイム的には良いタイムだと思うんですけどねぇ・・・
アロンソが遅いと言うより周りが速いんですよね。コレ。
とは言え・・・前にメルセデスAMGとロータスが1台づつ・・・
ここは抜けないハンガリー・・・
厳しい展開ですな。(^_^;)

ウェーバー・・・ツイてないね

FPでシームレスシフトのトラブル。
予選でKERSのトラブルですか。
F1最後の年だしもう一花咲かせてから去って欲しい所ですけど・・・
ある意味試練だね。

マクラーレン・・・今年の開発を諦めたら速くなってね?

マクラーレンは今年のマシンの開発は諦めたそうで・・・
今後は2014年のマシンに関連する部分のみ開発して開発リソースは2014年のマシンに回すそうで・・・
でもペレスが9番グリッド。
バトンも惜しくもQ3進出は逃したけど・・・展開は悪く無かった・・・
なんか調子良くね?(^_^;)

今年のマシンはハイノーズにしたりフロントサスペンションの形式を変えてハマってしまった訳で・・・
たぶん・・・ハイノーズやフロントサスペンションは2014年を見越して導入した部分で・・・
今年のマシンの開発を諦めた事でソコに開発が集中している訳で・・・
湾岸ミッドナイトにも「迷った時はネガ潰し」って名言が出て来るけど・・・
今年のマシンの開発を諦めた事で開発ポイントが本来力を入れなければイケナイ所に集中したんではないかと。
結果好循環に入ったのではないかと。
今年のマシンの開発を諦めた事で逆に面白い存在になって来るかも知れないですね。(^^)

ダニエル・リチャルド頑張ってますね

今回もQ3進出8番グリッドですね。
今年はレッドブルに乗れるか首になるか・・・
伸るか反るかの大勝負ですもんね。
どんな結果になるかわからないけど悔いの残らない走りをして欲しいですね。

ペドロ・デ・ラ・ロサ居たね

インフルエンザ治ったみたいね。
可夢偉F1復帰への道は遠いねぇ・・・
ってか復帰できるのかな?(^_^;)

ポール・ディ・レスタ・・・

フォース・インディアに乗っていてQ1落ち18番グリッドは不味いでしょう。
最近イメージ悪いよね。

決勝

ベッテルはスタートで狙っていると思う。
仮にスタートでハミルトンを抜けなかったとしても第1スティントでカットオフしてベッテルが前に出ると思う。
読めないのはロータスの動向ですかね?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2013 ハンガリー 予選」への2件のフィードバック

  1. しのぴん

    グロージャンに対して今ひとつだったライコネンは新しいタイヤが合わなかった様ですね。
    ベッテルが独走したらつまらないので、ここはグロージャンにがんばってもらいましょう!

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ハンガロリンクは「抜けないサーキット」ですからハミルトンが抑えきるというパターンもあると思いますよん。(気温を考えるとタイヤ的に無理っぽいけど。(^_^;))

      決勝の展開は本音で言えば読めないですね。特に気温的に。(^_^;)
      逆にソコが楽しみだったりします。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告