ニコ・ヒュルケンベルグがザウバーに移籍したのも納得ですね。

ニコ・ヒュルケンベルグ

ニコ・ヒュルケンベルグが、給与を受け取っていないのはザウバーだけではないようだ。
Blick の通信員ロジャー・ブノワは、ニコ・ヒュルケンベルグが昨年の所属チームであるフォース・インディアからの給与支払いが完了していないことを耳にした

フォース・インディアもビジャイ・マリヤの本業の方の雲行きが怪しくて予算的には不透明な部分がありましたが・・・
こういう事ならザウバーに移籍したのも納得ですね。
去年のアノ時点ではザウバーはメキシコマネーで安定経営しているように見えましたものね。

しかし・・・職業ドライバーには辛い時代ですね。
来年は競争力があってちゃんと給料も払ってくれるチームに移籍できると良いけど・・・ヒュルヒュル・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告