これでニューウェイ先生の引退は遠のいたかな?

ジェームズ・アリソン

フェラーリは、元ロータスでテクニカルディレクターを務めたジェームス・アリソンが9月1日(日)からシャシーテクニカルディレクターとしてチームに加入することを発表した。

一時はエイドリアン・ニューウェイが引退してジェームス・アリソンがレッドブルで跡を継ぐと言う噂もありました

ジェームス・アリソンがフェラーリに加入するという事がエイドリアン・ニューウェイが引退しないと言う事に直接結びつく訳では無いですが・・・
期待しても良いのではないかと思います。

2014年はF1のレギュレーションが大きく変わります

各車新設計になる訳で・・・デザイナーの腕の見せ所だと思うんですよね。
その意味でもニューウェイ先生にはまだまだ頑張って欲しいです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告