ChromecastがHuluに対応・・・ヤバ


Chromecast

超格安35ドル(1ドル=100円としても3500円!!)のChromecast。
テレビのHDMI端子に差してWi-Fiの設定をすればテレビでストリーミング動画が見れるChromecast。

我らがHuluも対応中だそうです。

個人的には廃人化を避けるためにHuluには手を出さないようにしているのですが・・・
ドンドン外堀を埋められていくよ~。(^_^;)

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

ChromecastがHuluに対応・・・ヤバ」への5件のフィードバック

    1. marbee投稿作成者

      Kilroyさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      FRINGEとかHEROESのファイナルシーズンとか見たいの沢山あるんですよね。
      基本アメリカのドラマ好きなんでHuluはヤバいです。(^_^;)

      でも時間を奪われるのがねぇ・・・
      今は写真とかブログとか頑張りたい気持ちもあるので・・・複雑です。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      URL欄に「http://masakazoo.blog.so-net.ne.jp/」と入力していないようですが・・・
      ブログへのリンクが貼りたくてGravatarを選択したのでは?(@_@)

      そうなんですよ。時間がねぇ・・・
      ハマれば時間を奪われるのは確実なんでソコがね。
      買ったけど見ていないDVDがあります。(^_^;)
      今は写真とかブログとかに時間使いたいんですよね。
      株はシステムトレードにしたので昔ほど時間を必要とはしなくなったのですが・・・
      時間は有限ですからねぇ・・・

      1. marbee投稿作成者

        URL拾おうとして「http://masakazoo.blog.so-net.ne.jp/」を開いたらエラーになりました。(T_T)
        コメント投稿でエラーになるのはSo-netブログが致命的だからなんじゃないですか?

        WordPressとは言わないけど、FC2とかGoogleのBloggerとか無料でも良いブログシステムはあるので乗り換えを検討した方が良いかも知れませんよん。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告