FeedlyProってのが出るみたいだけど無料版で十分

FeedlyPro

無料版と何が違うの?

  • Article search Search within your feedly feeds.
  • https Add a layer of security to your feedly browsing.
  • Evernote One-click save to any of your Evernote notebooks.
  • Premium Support Get bumped to the front of the support line.

自信無いけど意訳すると

  • feed内の検索
  • httpsでのアクセス
  • Evernote連携
  • プレミアムサポート(電話サポート?)

って所でしょうか?

feed内の検索

コレ普通にページを開いてブラウザの検索機能を使えば良いだけだと思うんですけど。
Feedを跨いだ検索ができるのかな?
でもGoogle先生の方が便利そう。

httpsでのアクセス

秘匿しなければならないサイトを閲覧する時点でFeedlyみたいなサービスは使わないと思うんですけど。(^_^;)

Evernote連携

使い方覚えるのが面倒くさそう。
普通にEvernoteにコピペすれば良くね?

プレミアムサポート(電話サポート?)

日本語でのサポートは無いんでしょ?
まあサポートして欲しい事も無いけど。

総括

少なくとも英語圏の人以外にはPro版は不要ですかね。
私にはすべて不要な機能ですね。

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告