写真 ウォーターモンスター NDフィルタって難しいね。 #photo

ウォーターモンスター

山下公園の水の流れるモニュメントです。
流れる水の感じを出したくてND8のNDフィルタを使ったんだけど日差しが強すぎてあまり遅くならなかったです。
ISO100,F10で1/4秒です。

その割には周辺光量落ちが醜くて・・・
レタッチで誤魔化しています。(^_^;)

あっ!!ISO拡張50も合わせ技で使うって手も試せばよかったな。(^^ゞ
NDフィルタってのも使い方が難しいね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告