可夢偉って3年間無報酬だったの???

小林可夢偉

ドライバーの年俸は公表されていないが、Business Book GP によると、小林可夢偉の年俸は2010年に50万ユーロ、2011年と2012年は100万ユーロとされており、同紙の報道が正しいとすると、小林可夢偉は3年間年俸未払いだった上にその数倍の持参金を要求されてチームを去ったことになる。

パーソナルスポンサーからの収入が幾らかはあったのでしょうが・・・
厳しいね。(^_^;)

ロシアの話も怪しくなってきたし・・・ザウバー大丈夫なんだろうか?

他にも重箱の隅を突けば色々不払いが出て来そうですね。
これって信用に関わる問題だよね。
信用を失ったら終わりだよ。(^_^;)

やっぱセルジオ・ペレスを失ったのがイタイね

セルジオ・ペレスがチームに残ってくれていればメキシコマネーで潤っていたでしょうし・・・
成績ももっと良かったと思うんですよね。
逆に言うとエスティバン・グティエルスが期待ハズレだったって事かな?

中堅チームだし・・・生き残って欲しい

ザウバーはドライバーのステップアップのためにも・・・F1のグリッドを華やかにするためにも・・・欠かせないチームだと思うんですよね。
最終的にはフェラーリがジュール・ビアンキのシートと引き換えに救済すると思いたいけど・・・
どうなるんでしょ?

夏休みが開けたらグリッドに居なかったりして?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告